« 「二槽式最強説」を継ぐもの | トップページ | ネコもコネコネする庭 »

今日のパプリカ

Img_5398Tシャツで庭に出たら、「・・・寒!!snow

昨日は暑かったのに、あっという間に春先に逆戻り?

天気予報では「今日は真夏並みの暑さに・・・」って言ってるけど・・・。(cloud 曇り空でそんなに暑くなるのか?catface

なにはともあれ、お庭は日々成長が進んでおります~。bud

今までは手前の1個しか実がついてないと思ってたのに、奥の株に実がついていました。

しかも、手前より大きくなってる?catface?なぜ?

奥のほうに肥料が偏ってたとか?まあいいや・・・

しかし、まだプチトマトより小さいですよ~・・・気が遠くなるっていうか・・・。catface

「野菜って大変なんだな~・・・」って、野菜をみなおしてしまったのでした。notes

|

« 「二槽式最強説」を継ぐもの | トップページ | ネコもコネコネする庭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/45062182

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のパプリカ:

« 「二槽式最強説」を継ぐもの | トップページ | ネコもコネコネする庭 »