« 努力して放置 | トップページ | 汝、自らを治癒 »

または生姜ネギ湯

Img_3808週末は森に行ってました。chickdash

風邪ぎみで、ロッジでゴロゴロ・・・してただけなので、とくに収穫もなく・・・。coldsweats01

今回は、途中のスタバで、新しいタンブラーを買ったのが、嬉しい収穫でした~。happy02heart04(文明的収穫)

前回、「今のが割れてないしどうしようか・・・catface」と迷ってやめたんですが、「取っ手つき」の魅力が忘れられなくて・・・。(「迷ったときはとりあえずやめとく派」 catface

気づいたら、毎年、この時期に買ってるらしく、「桜デザイン」のものばかり3つもあるのです!cherryblossom(3季分ってことですね~。heart02

奥の「夜桜デザイン」は一昨年のかな~?落として割れてしまってるんですが、なんとなく捨てられなくて・・・。coldsweats01

Img_3820今年は、淡いピンク色にすりガラス風がやさしい印象で、取っ手は柔らかいゴムでできています。

(つい、ムニュムニュ・・・してしまうのだ。catface

明日からさっそくこちらを持って出勤です。runsweat01

その前に、週末に確実になった「風邪」を、なんとか治そうとしてるところ・・・。catface

カモミールティーか、レモネード入れて、寝床へ持っていくのだ。japanesetea

(哀しい「タンブラーデビュー」だ・・・。crying

|

« 努力して放置 | トップページ | 汝、自らを治癒 »

コメント

桜柄、キレイですね。
でも、デビューが寝床なんて・・・

早く良くなって、公園デビューしてくださいね。

投稿: 964 | 2009/03/17 16:24

car 964さんへ

ありがとうございます!
いつも励ましてくださって、感謝感謝です。heart04

やっぱり、公園がふさわしいですかね~?
ども、当分は(風邪が治っても)職場との往復になりそうです。coldsweats01

964さんもお気をつけくださいね~!chicksweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2009/03/17 18:03

スタバカップって毎年デザイン変わるけど、今年のはめちゃ可愛い!確かこの桜デザイン日本限定だってきいたから、アメリカへのお土産にもいいかも♪
春ランマンの時期に、日本にかえりたい!

投稿: Sala | 2009/03/17 21:12

birthday Salaさんへ

スタバのは、新しいデザインがどんどん出ていて、地域限定の「ご当地もの」もあるんですよね~。wink
次回のご帰国の際には、ぜひ、「日本オリジナル」を!heart04

日本はまだ寒い日がありますよ~!
でも、ミシガンよりは春は早いでしょうね?happy02sweat01

投稿: C.J.グレッグ | 2009/03/17 23:18

ねえねえねえ、、、タンブラー系って熱いコーヒー入れた後飲んで、
クチビルやけどしません?

980円のタンブラーで私はヤケドしました(`□´)//

ちなみに、取っ手付きです。僕的はとっても使いづらい、取っ手はいらないかなあ。

投稿: にゃん太郎 | 2009/03/19 21:34

こんだけ作れたら、全快近しですね。

リンゴappleで治癒かあ、リンゴは医者要らずだったけ?
あれ?トマトだったかな。
赤いから同じ、そう考えてイチゴも、、、、、
ビタミン豊富でやっぱ赤いものは体にいいのかねえ。
唐辛子だって、体温まるし。
赤は健康のキーワード?
ガモーナの婆さんたちの必須アイテムは赤パンツだし、
赤はパワーをくれるんでしょうかdash

投稿: にゃん太郎 | 2009/03/19 21:43

camera にゃん太郎さんへ

ヤケドしますね~!sweat01
なので、ワタシはフタを外して、コップみたいにして飲んでます。japaneseteaheart04
水筒ですね、オシャレな水筒。

実は、この焼きリンゴの前に、イチゴを10粒くらい食べてるんです。happy02
朝からゴロゴロしてて、ろくなもの食べないで寝てたものだから、爆発的にむさぼり食ってしまったわけです。fastfood

トマトもいいですよね~?食べましたよこの日も。
やっぱ、「にゃん太郎レッド」にかなうものはないでしょうけど~~~~~お~~!catface

投稿: C.J.グレッグ | 2009/03/19 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/44376909

この記事へのトラックバック一覧です: または生姜ネギ湯:

« 努力して放置 | トップページ | 汝、自らを治癒 »