« きらきらのイブイブ | トップページ | かみしめる思い出 »

早くも帰りたい日々

Img_144625日はクリスマス~!・・・でした。coldsweats01

(今は遠い昔だ・・・typhoon

最終日は朝から粉雪が舞っていて、絶好のクリスマス日和。xmas

日中はトレッキングしてました!(こればっか!)

渓谷の坂道を上がったり下りたり・・・

舞い散る雪の中を・・・ごっつく楽しい・・・gawkheart04

(ものすっごく寒かったですけど。)

Img_1453←この階段はすごいですよ~・・・

階段じゃなくて、丸木でできてる「はしご」です!coldsweats01

遊歩道ではこんなのしょっちゅうなので、高所恐怖症もだいぶマシになってきちゃいました・・・typhoon

(でも、なんでわざわざ「左側通行」って決めてるんだろ?)

Img_1475まあ、そんなこんなで午前中は終わり、夕方から夜にかけてはクリスマスショッピングしました~~!present

ハロウィンのときに、カボチャでキレイだったモールです。

http://floricultura.cocolog-wbs.com/blog/2008/11/post-a71c.html

クリスマスのイルミネーションがすごかったです~!shinexmasshine

Img_1482_2キャンドルをともしたランタンがず~っと並べてあるんですよね!heart04

(お客さんが蹴り倒してるので、何個か消えてましたが・・・catface

雪は降ってるしイルミはキレイだしで、カップルも親子も楽しそう。

「パパ~!こっちだよー!」なんて・・・幸せすぎるだろ~!happy02

ウキウキして、むやみにショッピングしちゃいますよね~?moneybag

・・・そして、クリスマスpresentにフェルトの大きめバッグと、羊毛を2個買ってもらいました~~。bagaries

Img_1479(お返しは、ちょっといいめの万年筆penだぞー!wink

写真はあったかそうですけど、実は極寒で気温は1度。snow

早く帰らないと道路が凍りそうだけど、まだまだココを離れたくない気分。

カフェモカでカラダをあっためて、もうひとまわりです~!cafe

どのお店もディスプレイがステキなんですよね~。

Img_1503ワタシは、モノを並べたり飾ったりするのが大好きなので、今の仕事をしてなかったら、ぜったいインテリアショップで働きたいですね。

→この写真の右の白いタペストリーはステキじゃないですか~?

値段が3000円くらいだったら欲しかったけど、残念ながらもう閉店の時間でした・・・。

(ぜったい12,000円すると思う。catface

あらためて見ると、この黄色い額もステキですよね~。

・・・ああ、たくさんのお金と快適な部屋が欲しい・・・event

・・・まあ、そんなこんなで、イブイブイブとクリスマスの短い2泊3日は終わりました。

Img_1447今日はもう27日で、毎晩22時まで仕事してます・・・crying

肩と背筋と腰が悲鳴、そして手が赤ギレてきました・・・。paperthunder

あと何日・・・?がんばりますよ・・・かぎりなく・・・。wheelchair

|

« きらきらのイブイブ | トップページ | かみしめる思い出 »

コメント

グレッグさん。お疲れさまです。
インテリアショップ、いいですよね。
遠い昔、建築の仕事してた頃、店舗の内装工事をやったことがあります。楽しい仕事でしたね。たぶん、潰れなければ、続けていたかも。

私は明日からお休みです。たぶん、休みの日のほうが忙しいかも・・・

投稿: 964 | 2008/12/27 22:38

car 964さん、早!!happy02sweat01

upして数十分しか経ってないですよ~!
いつもありがとうございます!!smile

へ~・・・内装工事ですか~?
すごいですね~・・・964さんの仕事の引き出し・・・。
苦労人だ・・・。carouselpony

964さんは、年末カウントダウンですね~?
同じ空の下で、お互い奮闘しましょうかね~!
(・・・ヤダなんて言わないでえ~~!catface

投稿: C.J.グレッグ | 2008/12/27 22:46

しかし、ここはどこなんだろう、、、と気になるにゃん太郎だった(`□´)//

投稿: にゃん太郎 | 2008/12/28 00:34

camera にゃん太郎さんへ

にゃんさんの興味をひけて、嬉しいグレッグであった。(--)v
・・・ひみつだよ~!smileheart04

投稿: C.J.グレッグ | 2008/12/28 09:59

chickC.J.グレッグさん
お仕事お疲れ様~!
たっぷり“充電”した後は本当にたんまり“放電”しているんですね~sweat01
森のお泊り、楽しかったようで何よりnotes
写真が綺麗で見入ってしまいました~eye
って、鹿が滑ってるsign04happy02
(スノーシュー初体験はしたのかな?)
お仕事忙しいみたいですね~。体調崩したりしないで下さいね(^_-)-☆

投稿: ikupy | 2008/12/28 10:07

cat ikupyさんへ

thunder放電しまくりです~!thunder

イルミネーションの写真はけっこう撮ったんです。
他にもいい感じのはあったんですけど、厳選して載せました。(そんなにたいしたものでは・・・)catface
ホントはもっとあたたかな感じが出せたらよかったんですけど、なかなか難しいですね~・・・。

シカは笑えるでしょう~?happy02
「シカがすべってるよ~!ヤバいよ~!」って、大笑いしちゃいました。
スノーシューは、もうちょっと雪がたまったらやろうと思ってます。lovely
とりあえずレンタルで・・・
スノーシューについて、なにかアドバイスなど・・・お願いしますです~!snowsnow

投稿: C.J.グレッグ | 2008/12/28 11:10

ステキなステキなクリスマスでしたね。だから…お仕事がんばるのだ!!エールを送ります(笑)私もお正月の支度から大掃除から…その合間で編み物やミシンに向かってます。何だか自分で忙しくしてる感じ…。 一眼レフはやっぱりいいですね!来年念願の北海道の旅を計画中なので、どうしても一眼レフ欲しいなと思って…密かにお金を貯めているとこです。それから…羊毛で何作るんですかぁ~?楽しみです(笑)

投稿: koka | 2008/12/28 11:15

aries kokaさんへ

羊毛は、オレンジと茶色を買ってもらいました~。
なににしようか考え中なんですけど、kokaさんみたいにお財布やルームシューズなどの高度なものは全然無理なので・・・coldsweats01
せいぜい、花瓶敷きがいいとこかと思ってます。happy02

一眼レフはいいですよ~。
さすがに大きいので毎日の持ち歩きはできないけど、旅行には楽しいですよ~。
ワタシのは軽いので、女の人にもちょうどいいサイズですよ~!camera
北海道、いいですねー!snow
ワタシも1度だけ行ったことあります。
楽しい写真を、ブログで見せてくださいねー!
ではでは~!wink

投稿: C.J.グレッグ | 2008/12/28 11:35

CJさんへ

いやー素敵なイルミネーション!

それから、5人以上乗らないでください!という梯子の階段。ぼくにとっては怪談以上にこわーい!

なーんちゃって!(でも本当です)

けいいちろうでした。

投稿: けいいちろうです | 2008/12/28 15:55

chair けいいちろうさんへ

この階段を撮りながら、「ブログに載せたら、けいいちろうさんが怖がっちゃうかな~・・・」って、考えてましたよ~!coldsweats01

すべって落ちたら笑えないですよね~?
あはは・・・の、グレッグでした~!chickxmas

投稿: C.J.グレッグ | 2008/12/28 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/43547976

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも帰りたい日々:

« きらきらのイブイブ | トップページ | かみしめる思い出 »