« +-ゼロを目指して | トップページ | '08出来事ベスト10 »

年末特番みたいだ

Img_1775この1週間でチマチマ撮った写真があるので、一挙に紹介させてください!

(年末になっちゃうからね~happy02

まずはお店の花の写真から・・・。

ガーベラ“パスタ”です~!happy01

笑っちゃいそうな名前ですよね~?

色がパスタ色で、花びらがマカロニみたいなんです。heart04

花が大きくて10cmくらいあるんですよ~!こんな色なのに、すごい存在感です。coldsweats01

他の花と一緒にアルバムにUPしましたので、ご覧いただけると嬉しいです。

Img_1316次は、この間のウォーキングの帰りに買った本です。notes

手前の小説は、スティーヴン・キングです!

いいですね~・・・どんな中身なのか読むのがもったいないくらいです。

(飾っておこうかなあ~!happy02sweat01

あと、以前からずっと気になってた、「イェンスの畑のある週末」という本を買いました。

Img_1318デンマーク出身のイェンスさんが、カマドや小屋を手作りする姿がとてもステキなんです。

また、この本は写真のレイアウトがキレイなんですよね~・・・眺めているだけでほっとしてきます・・・。(ステキ・・・gawk

(ワタシの買う本は、「写真がキレイ」か、「レイアウトがいい」が条件ですね。)

お次は、クリスマス・ローズのまだ持っていない品種を手に入れました~!wink

Img_1322

黒花種と、なんと黄色花種です!heart04

お店に入荷したのはそれぞれ1個づつでしたが、お客さんの目に触れる前にそそくさと「お買い上げ~!」moneybag

(ああ、今日の給料が消える~~~・・・・catface

働いて買って・・・+-ゼロだなんて・・・いいのか?それで・・・typhoon

Img_1330・・・最後は、この間パン屋さんでみつけたかわいいパンです~。

外側はホワイトチョコでコーティングされていて、中はチョココロネっぽいパンの中に、クランキーなチョコレートが入っていました。heart04(クリームじゃなくてチョコそのものです!)

見かけだけかと思ったら食べたらすっごくおいしくて、あっという間に食べてしまいました~!

(写真に残しておいてよかったな~!happy02

冬の間は売ってるだろうから、気をつけないと家がダルマだらけになりそうです~!snowsnowsnow

・・・以上、新しいものでウキウキの、最近のニュースでした~!(あー、片付いた!)

|

« +-ゼロを目指して | トップページ | '08出来事ベスト10 »

コメント

(´▽`*)アハハ
お金は使うためにあるのですよ。だから、パッと使いましょうhappy01それで+-0ならいいじゃないですか?-じゃまずいですけどね。
ユキダルマのパン、美味しそうですね。このへんじゃ見かけないナァ…ぜひダルマだらけにしてください。

昨日からの写真、拝見させていただきました。やっぱり花屋さん、和みますよね。楽しみにしてますので、またよろしくですheart04

投稿: 964 | 2008/12/21 11:10

car 964さんへ

財布のヒモは、ゆるいときときつい時があって、ウォーキングをする前には「倹約、倹約」って、思ってたのに、歩いてスッキリしたらとたんにガバガバ・・・買ってしまいました。coldsweats01
とても悪いクセなので、なんとかしようと思ってるんですけど・・・sweat02

雪だるまはたぶん、このお店のオリジナルだと思います。
いつもキャラクターのパンとか上手に作っていて、欲しくもなかったのに「トトロ・パン」とか買ってしまいます。・・・商売はこうでないとね?happy02

いつもたくさん目を通して下さってありがとうございます~!
これからも、964さんを満足させられるクオリティを目指してがんばりまっす!wink

投稿: C.J.グレッグ | 2008/12/21 12:49

chickC.J.グレッグさん
ガーベラがかわいいと思ったら、名前もかわいかったcute
パスタね、すっかり覚えちゃいました~happy01
あらっ、早っeyesweat01
グレッグさん、クリスマスローズは購入即決ですね~sign01
雪だるまパンsnowかわいいわhappy02
えてしてこの手のものは味はイマイチだったりするんだけど、ちゃ~んと美味だったのですねsign01
すっごく得した気分upupup
snow帽子がね、アポロチョコのイチゴ味なんですね~。グッドアイディアgoodgoodgood

投稿: ikupy | 2008/12/21 18:45

CJさんへ

ほへーっつ?うちにも、クリスマスローズさん植えてますが、いろんな種類があるんだ!しかも、冬の貴婦人かぁ・・・いいなぁ・・・。

スティーブン・キングさん、ぼくも好きですよ!怖いものは、怖いし、「グリーンマイル」とか感動的な映画にしてもうまい。しかも、ぼく、カラオケで「スタンバイミー」は、持ち唄のひとつです。

お邪魔しました。

けいいちろうでした。


投稿: けいいちろうです | 2008/12/21 19:06

cat ikupyさんへ

パスタはゼッタイ忘れない名前ですよね~?happy02
名前見てホントに笑っちゃいました。

雪だるまパンは、今日も食べちゃいましたよー!sweat01
いけませんね~、歩いたのが元を取ってしまいそうです。
そのうちきっと、雪だるまが3個で記事になりそうですよ~!coldsweats01

投稿: C.J.グレッグ | 2008/12/21 22:05

chair けいいちろうさんへ

ワタシも、クリスマスローズに黒と黄色があるのは知ってたんですけど、実際に黄色をみたのは初めてなんです。
さすがに1株1200円でしたけど、迷わず買っちゃいました。
枯らさないように大事にしたいと思います。bud

【グリーンマイル】はホントに名作ですよね~・・・
見終わった後、胸が締め付けられるようなセツナサが残るのが、S・キングさんの作風ですよね~。
今度のはどんなお話しか、もうワクワクしっぱなしです。
karaoke歌うけいいちろうさんへ・・・グレッグよりchick

投稿: C.J.グレッグ | 2008/12/21 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/43474252

この記事へのトラックバック一覧です: 年末特番みたいだ:

« +-ゼロを目指して | トップページ | '08出来事ベスト10 »