« かわいい小鳥その名は | トップページ | 精神は潜望鏡のように »

ひとりひとりに花束を・・・

Img_1292_3早いもので、この記事で70個目になりました。

いつもみなさんに温かなコメントをお寄せいただき、とても感謝しております。

みなさんお忙しいでしょうに、わざわざワタシの部屋をのぞいてくださり、また、つたない文章を読んでくださり、その上、ありがたいお言葉まで残してくださるなんて・・・。

ワタシは皆さんのお部屋にいけないこともあるのに、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。weep

いつまでも進歩のない散らかった部屋ですが、これからも皆さんに来ていただけるように、一つ一つ大切に作っていきたいと思います。

これからも、C.J.グレッグとグレッグのブログをよろしくお願いします。chicksweat01

70個目に感謝をこめて・・・ありがとう。confident

|

« かわいい小鳥その名は | トップページ | 精神は潜望鏡のように »

コメント

記事を掲載する事は大変なことですしホッとする写真・内容ですから、感心していました。私は、ぶらっと立寄って少しおしゃべりをしてくるような感覚でお伺いしていますので失礼があるかもしれませんが、この先もお邪魔しますよ。
cafeは…持参していますし、それを飲みながら拝見していますのでお気を使わずにね。

投稿: 風小僧 | 2008/10/10 17:59

記事が70個ですか。凄いですね(*^-^)
これからも続けていって欲しいです^^
改めてよろしくおねがいします

投稿: 咲夜 | 2008/10/10 18:01

book 風小僧さんへ

いや~、掲載は大変な事はないですよー。
風小僧さんのpencilと違って、ここはゆるゆる・・・ですから。coldsweats01

この先も来ていただけるなんて嬉しいですね~。
いつでもぶらっとお立ち寄りください。

あ、今日はお茶をご用意しました。
中身は・・cafe・・・ココアだったりして!smile

投稿: C.J.グレッグ | 2008/10/10 22:47

night 咲夜さんへ

こんにちわ!
こちらこそ、これからもよろしくです~。

リンク sign05 できましたよー。
タイトルなど変更がありましたら、教えてくださいね。
ではまた~!happy01

投稿: C.J.グレッグ | 2008/10/10 22:50

70記事おめでとうございます shine
グレッグさんの書かれるブログの記事はどれもていねいで楽しくて、
いつもすごいなぁと感じます。
私もこんな風にブログをつづっていけたらいいな、とこっそり思っております confident

これからもグレッグさんのブログを楽しみにしてます。

きれいな花束をいただいちゃいます♪
グレッグさんの影響で、
私もお花屋さんを見るのが楽しくなってたんですよ♪

投稿: りこ | 2008/10/11 16:17

clover りこさんへ

ありがとうございます~!

ワタシのほうこそ、りこさんの写真の撮り方が大好きで、ワタシも真似して撮ってみるんですけど、どう見ても「ただ傾いてる写真」にしか撮れなくって。coldsweats01
やっぱり、真似ってダメなんですね~。sweat01

今回のお花はチョット地味ですけど、最近はなかなかいいものが撮れなくって、コレにしちゃいました。
そういえば、前に花の飾り方を聞かれたと思うんですけど、あれから思い出して・・・葉物を使うといいですよ~。
葉っぱなどのグリーンを使うと、花が引き立ちます。
この次は、そんなグリーンを撮ってきますねー!
なので、これからもよろしくお願いします。happy01

投稿: C.J.グレッグ | 2008/10/11 17:49

祝70記事shine
いつもステキな写真と楽しい話題をありがとうございます。
途中から覗かせてもらってますが、綺麗なお花はいつも画面に大きく写して眺めているのですhappy01
クマさんクッキーもwink
かくれんぼしているヤマネを探す楽しみもあるしね~happy02
これからもグレッグさんの好きな物の写真とお話、楽しみにしていますheart04
お互いに冬に向かって体調を整えましょうね~scissors

投稿: ikupy | 2008/10/12 10:05

無理しないで、ゆっくり休んでください。ぼくも経験あるけど、がんばれ!と言われるほど、プレッシャーきますよね?自分の体調は、ひとには、分からないものです。ゆっくり・ゆっくり!

あなたが、復活するまで待ってます。

けいいちろうでした。

投稿: けいいちろうです | 2008/10/12 17:48

cat ikupy さんへ

いつも見ていただいてありがとうです~!
しかも、やっぱり拡大してくださってたんですね~?
そんな気がしてました。
だって、やっぱり、“ヤマネ”に気づいてくれてるから!happy02sweat01

でも、拡大すると写真が荒いので、チョット悲しいです。
前は圧縮しなくても使えたのに、最近は1MBまでって決まっちゃったでしょう~?
せっかくだから、もうチョットいい方法を考えますね~。
なので、これからもよろしくお願いしますです!shine

投稿: C.J.グレッグ | 2008/10/13 23:09

chair けいいちろうさんへ

いつもありがとうございます。
あたたかいお言葉、胸にしみます・・・。
ワタシの場合、「がんばれ」とも言ってくれるヒトもなく・・・coldsweats01
まあ、ワタシも明るいもんですからね。

今日は4日ぶりに仕事に出て、けっこう楽しかったです。
体調はまだ不安定ですが、あとチョットの辛抱と思って、なんとか乗り切ります。
ご心配をおかけしてます。
また、お話ししてくださいね!happy01

グレッグでした。chickshine

投稿: C.J.グレッグ | 2008/10/13 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/42744133

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりひとりに花束を・・・:

« かわいい小鳥その名は | トップページ | 精神は潜望鏡のように »