« グラフィックデザイン卒 | トップページ | コウモリランちゃん »

ニワトリに高性能

Img_1158今日のおやつは、また、クマさんクッキー(ココア)と、久しぶりにカフェオレです~。cafe

オレンジケーキもあります。

キュラソーがきいてて、けっこう・・・きます!gawk

甘いものは長持ちしますね~。

まだ、冷蔵庫にたくさんあります。

あ、でも、今月中に食べなければ・・・。

(オレンジとカフェオレって・・・合わないですね。catface )

そして、念願の一眼レフデジカメ camera が手に入りました~!shine

Img_1143まだ、SDカードがなくて撮れないんですけど、最初に何を撮ろうかと思って、楽しみです。heart04

やっぱりけっこう難しいようですが、とりあえず写ればいいやぐらいの感じで。coldsweats01

ただいま、取扱説明書を・・・・・開いては閉じてます~!!typhoon

|

« グラフィックデザイン卒 | トップページ | コウモリランちゃん »

コメント

CJさんへ

すごーい!良か、カメラば、買いんしゃったですねー!
良か、写真ば、バシバシ、撮ってください!

けいいちろうでした。

投稿: けいいちろうです | 2008/09/08 14:57

chair けいいちろうさんへ~!

お久しぶりです~!
思い出してくださって、ありがとうございます。

よかカメラは、もらったんですね~!
チョット早い、誕生日プレゼントでしょうか?coldsweats01

もらったって言うのは、なんて言うのですか~?
ガンバって、よか写真をバンバンとります!happy02

あたたかいコメントをありがとうございました!
グレッグでした~!chick

投稿: C.J.グレッグ | 2008/09/08 19:47

CJさんへ

お誕生日だったんですね!あらためまして、お誕生日おめでとうございます。

ちなみに、「もらった」は、博多弁でも「もらった」ですが、使い方としては、「もらったとよー」もしくは、「もたったとばい」です。

けいいちろうでした。

投稿: けいいちろうです | 2008/09/09 13:45

久々にクマさん登場ですねhappy01
相変わらずかわいいcute
ココアのクマさんはカフェオレに合いそうなんですけどね~、オレンジケーキは駄目でしたかcoldsweats01
おニューのカメラ、すっげ~高性能sign03
羨ましいなheart04
(ニワトリに高性能ってhappy01
取扱説明書は大分進んだかしら?
そうそう、
私もいまだにブログは家族に秘密です。
グレッグさんの“参観日みたい”は名言flair
正にそんな感じで家族には内緒なのですwink
友達に教えたけど一向にブログを見てくれないのも微妙ですがsweat02

投稿: ikupy | 2008/09/09 17:23

グレッグさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
カメラはpresentですか~shine
羨ましい!
(但し、私には高性能使用不能と思われる・・・sweat02
グレッグさんの写真がますます楽しみですぅ~notes

投稿: ikupy | 2008/09/09 18:50

CJさんへ

上記のコメントでの入力ミス!すみません。

もらった=もらったとよー!=もらったとばい!

失礼しました。

けいいちろうでした。

投稿: けいいちろうです | 2008/09/09 22:09

chair けいいちろうさんへ!

「もらたったとばい」は、かなり言いにくいですもんね~!happy02
“って”は入力しにくいですね!
「もらったとばい!」で、了解しました。
訂正もありがとうございました~。

グレッグでした~!chick

投稿: C.J.グレッグ | 2008/09/10 07:56

cat ikupy さんへ

そう、ココアクッキーに合わせてカフェオレにしたんですが、「オレンジケーキも食べよう」と思っちゃって。coldsweats01 チョイ失敗でした。sweat01

ブログはなかなか知られたくないですね~。sweat01
周りの人を話題にしてるわけではないんだけど、知られたらなんとなく書きにくくなるような気がして・・・。
でも、時間の問題なような気もしてますが・・・。happy02

カメラはまだ撮れない状態です。coldsweats01
早くカードが来るように祈ってやってください~!sweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2008/09/10 08:14

ちわー!
デジイチ、どで~んとしていて。
プロのカメラカメみたいだね。

初撮りは、
やっぱ、苔ですよ、苔!!!chick苔っこー!

投稿: にゃん太郎 | 2008/09/10 10:25

camera にゃん太郎さんへ

写真だと大きく感じますが、実際はわりと小ぶりですよ。
軽いし、プラスチックな感じ。coldsweats01
まあ、バックには入りませんけどね~。

初撮りも楽しみですが、マニュアルでは難しいかも。
とにかく練習あるのみ!です。wink

投稿: C.J.グレッグ | 2008/09/11 12:20

オレンジとコーヒーは合う、と何かで聞いたことがありますが、
これって好みの問題ですよね。
私も飲むならカフェオレがいいです*
甘い物は保つし幸せホルモンも出るし、
優秀な食べ物ですよね〜
お菓子万歳!

一眼レフ・・・あぁ、憧れます〜!
いったいどのように構え、どのような写真がとれるものなのでしょうheart04
今以上に素敵なお写真が見られるなんて楽しみですnote

投稿: りこ | 2008/09/14 19:12

clover りこさんへ

お久しぶりです~!
来てくださってありがとうございます。heart04

オレンジは、チョコレートには合うのに、カフェオレは・・・??なんで合わないのかな~?coldsweats01
たぶん、オレンジがじゃなくて、入ってたリキュールがコーヒーに合わなかったんじゃないかな~?と思ったりして。
まあ、フツーに紅茶にしておけばよかったんですけどね~。confident

カメラは軽くて構えやすくていいんですが、ファインダーをのぞいて撮ることが多いので、チョット慣れないです。
昔はそうしてたんですけど、ずっとディスプレイに慣れちゃってたんで。
これから勉強しないと、カメラに悪いですよね。happy02
頑張りまっす!scissors

投稿: C.J.グレッグ | 2008/09/15 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/42415316

この記事へのトラックバック一覧です: ニワトリに高性能:

« グラフィックデザイン卒 | トップページ | コウモリランちゃん »