« コウモリランちゃん | トップページ | 最高の舞台と発揮できない力 »

だってニワトリだもの

Img_0222

1泊2日で、森にお出かけしてきました。

ら、・・・・・風邪ひきました。coldsweats01

今のところ軽症ですが、食欲はあまりないので、お昼はかる~く済ませることにしました。

のり風味のビスケットと緑茶です。japanesetea

もともとあまり調子がよくなかったんですが、山の上の冷え込みもあって、ついやってしまったって感じです。confident

今回の森では、大量に苔(こけ)が撮れましたので、次回は、この写真をアルバムにUPしたいと思ってます。

新しいカメラ camera は使い心地はいいのですが・・・。

あ、コレは次回のお話しですね~。

Img_0189この写真も新しいカメラ camera なんですが、コレといって違いが・・・ないんですよね~~。coldsweats01

もっと、説明書を熟読しないとダメですね。

いつも、読み始めるとつい寝てしまって・・・・・。

きっと風邪のせいなんだろう・・・。そうさ、そうに違いない。catfacetyphoon

|

« コウモリランちゃん | トップページ | 最高の舞台と発揮できない力 »

コメント

グレッグ君、小麦粉系の食べ物多いよねえ。
クッキー、パンに、パイ?

カメラに高いもの買えばどうかですが、あまり変らないでしょう。
あとは、フィルターとか、レンズだね。ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: にゃん太郎 | 2008/09/17 00:31

cameraにゃん太郎さんへ

たしかに、coldsweats01 小麦粉系は多いですね~。
とにかく、毎朝うどんを食べてるくらいなので。coldsweats01
それでたぶん、痩せないんでしょう~・・・。sweat02

カメラは、この数日で説明書を熟読しました。
液晶に出る記号だけはなんとかわかりました。
これで、上手く撮れるとはかぎりませんけどお~~~!
じゃ、また!paper
なるべくまたお返事に行きますんで、お待ちくださりませ・・・。happy02

投稿: C.J.グレッグ | 2008/09/17 12:05

風邪は大丈夫ですか?
夏の疲れが出たのかしら。
早速、おニューcamera使ってますね~!
使い心地が良くて何よりhappy01
粗忽者の私は、大きなカメラをあちこちにぶつけそうで怖いbearing
それに、すごく重そうなんですが、大丈夫?

投稿: ikupy | 2008/09/17 17:41

cat ikupy さんへ

ワタシもよく物を落とすので、この子もヤバイと思ってます。coldsweats01
かならずストラップを首から提げてないと、谷底に落とした日にはかなり泣くと思いますし。sweat01

このカメラは、見た感じゴツイんですが、持ってみるとかなり軽いですよ~!
今、量りではかってきたら、・・・750gでした。
軽いですよね~?
・・・これでコンパクトならなおいいんですが。coldsweats01
「カフェでランチの隠し撮り」ってのにはチョット不向きです。cafe 
でも、どこにでも連れて行きたくなる、チョットかわいいcameraちゃんです。heart04

投稿: C.J.グレッグ | 2008/09/17 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/42483441

この記事へのトラックバック一覧です: だってニワトリだもの:

« コウモリランちゃん | トップページ | 最高の舞台と発揮できない力 »