« 一人暮らし気分 | トップページ | パパに歴史あり »

花屋さんの話し

2008527_3 いつまでも【ご飯】が出てるとだらしないんで、coldsweats01

 テーブルを片付けて、お花の写真をアップしました~。

 このバラは、ブログの記念日に使おうと撮っておいたものです。

 今回で、見事(?)30件目です~!パチパチshine

次は、50件目指して頑張りまっす。rock

このバラは、実はものすっごくあま~い香りがするんですよ。

果物の桃のような感じの香りです。(ぜひ、ご想像でお楽しみください。)

あんまり香りがよかったので、半分をワタシが買ってしまいました。

しかし!このバラは、日持ちが悪かったです。

どんなに頑張っても、水が下がってしまい、まったく売り物になりませんでした。

持たない花はお客さんにもススメられないし、花束にも使えないので困ります。

そういう花はドライフラワーにしますが、「この香りはどうしてくれるの?」って感じ。

お客さんに、「この匂い、嗅いでってください~!」って言ってました。

(まるで、試食品の販売員みたい。)

花がまた大きくて、開いたときはオバケのようでした。coldsweats01

しかし、このバラには2度とお目にかかれないかも・・・?

名前も思い出せないし・・・・・。んん~・・・。confident なんだっけ・・・・・・・・・・・。

|

« 一人暮らし気分 | トップページ | パパに歴史あり »

コメント

素敵ですねheart02最近お部屋にお花ななんて飾ってないなあ。飾ってもそのあたりからつんできちゃった名前の知らない花とかあ・・coldsweats01 バラのように香る花を部屋に飾るだけでも一日の過ごし方が変わっていいものですよねえhappy01 バラなら湯船に花びらを浮かべても素敵ですねspa

投稿: ahoko | 2008/07/02 22:57

ahoko chan cherry

花びらお風呂に浮かべるのって・・・・・楽しい??coldsweats01
景色のいい露天風呂とか、アジアンリゾートならいいかもしんないけど、ウチのユニットバスじゃ~ね~・・・。
それに・・・掃除がね・・・ちょっとね・・・catface

投稿: C.J.グレッグ | 2008/07/02 23:57

うちもユニットでしてせめて少しでも気持ちよく入れる工夫&研究の毎日ですsweat01
景色のいいアジアンリゾート風や露天風を味合うために天井から100均で売られてる風景画を吊るすか壁に貼り(ラップでも透明シートでも蒸気があればくっつくはず)すこーしお風呂の扉を開けたら なんとなーく気分は露天風spahappy01sweat01
あと はなびらの簡単お掃除はお風呂出る時にざるですくいあげる・・・しかないですねcoldsweats01 ちょっと宿題ですねpaper

投稿: ahoko | 2008/07/08 14:20

ahoko chan cherry

お風呂に欲しいのは、広い窓ですね~。
ウチのは高い位置に外のみえない分厚いまどがあるだけで、開放感がないんです。
入っていて楽しくないのがイヤですね~。
外の光が入って、湯船がキラキラするような明るさがが欲しいです~。confident

投稿: C.J.グレッグ | 2008/07/08 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/41705263

この記事へのトラックバック一覧です: 花屋さんの話し:

« 一人暮らし気分 | トップページ | パパに歴史あり »