« 風邪の森 | トップページ | グレッグさん色 »

ありがとう

2008420_8このブログをはじめて2ヶ月が経ちました。bud

たった2ヶ月の間にも、たくさんの方々に訪れていただいてとても感謝しています。

ありがとうございます。shine

ここでは、ワタシの好きなことや楽しんでることを並べて、みなさんに見ていただいてます。

日常では、ワタシにもツライコトや悲しいこともあったりしますが、このブログではそういうことは忘れて、毎日の「ハッピー」な部分を見つけていけたら・・・と思ってはじめました。

これからも、皆さんに何度も訪れていただけるような、居心地のいい空間を作っていけたらと思っています。

これからも【アバウト・ミー】ともども、fullmoonplanetamoon1 を、よろしくお願いします。happy01

|

« 風邪の森 | トップページ | グレッグさん色 »

コメント

たった2ヶ月で、グぐうっと、すごいですね!

感心しました。

けいいちろうでした。

投稿: けいいちろうです | 2008/05/25 13:45

2ヶ月経過おめでとうございます♪

私もC.J.グレッグさんと同じように、
辛いこと、悲しいことがあってもブログでは楽しいことを書いていきたい、と始めたので、
勝手ながら親近感を持っております〜*

これからも、
ブログ、アバウトミーともども楽しく運営なさってくださいねcつshine

投稿: りこ | 2008/05/25 17:49

りこさん こんにちわ happy01
shine祝・2ヶ月shineに来ていただけてとても嬉しいです。heart02
2ヶ月前にはじめた時は、「自分のココロのもやもやを、全部ココにぶちまけてしまおう!」と思っていたのですが、cryingいざ、はじめてみると、「来てくれた人に楽しんでもらえるような、明るい紙面にしよう!」と思うようになりました。
今では毎日のように、「次はどんな“楽しいこと”を書こうかな~?」と考えるようになって、まるで、心理療法の“良い事探し”みたいになってます・・・。coldsweats01おかげで、自分をさらけ出す計画は棚上げになってますが、catfaceどんどん暗くならなくてすんでよかったと思ってます。

今後の目標は、りこさんのようにもっと特徴あるブログに作っていきたいです。scissors
今のとこツギハギな感じですが、hairsalon少しずつ『グレッグさん的ブログ』って感じの自分のカラーを作り出していきたいです。moon1

りこさんとは、これからもたくさんお話しができると嬉しいです。今後もよろしくお願いしますです。
では、また~。happy01heart04

投稿: C.J.グレッグ | 2008/05/25 21:59

けいいちろうさん、こんにちわです。
なんだか、お褒めいただき、ありがとうございます。coldsweats01とっても照れくさいです。
何しろ、2ヶ月前まで、他人のブログを見たことすらなかったので、catfaceかなりの手探り状態が続いています。
こんな素人でもブログを作れたのは、きっと、ココログのおかげですね!(何もご褒美は出ないと思うけど・・・)happy02
また、時々来ていただけると嬉しいです!
ではまた~!paper

投稿: C.J.グレッグ | 2008/05/25 22:05

おおっ(^-^)v。二ヶ月目とは思えないすばらしさで、愛しちゃいそうですよheart04

 森の素晴らしさはここに来れば癒し~~~です。

 森のみかんも一匹オオカミ?「だれだよ。」と言われた事があるのですが、でも、人間大好きなんですよ。

 でも山好きの女の子は森の生物発見には、一人で動かないと出会えない。

 でも、安全第一riceballですよん。

 すいません、ムササビかわいいので盗んでいきます。
 「おいで、みかんの森においで、おいで~~~。」

投稿: 森のみかん | 2008/05/30 03:59

うわ~ん!sweat01
みかんにムササビ連れてかれる~~!
・・・って、コレ『謎の生物』って設定されてたぞ!
・・・ムササビなのか・・・??・・・なんだ~お前??

どっちでもいいけど、エサと笑顔にはだまされちゃ~ダメだよ!

投稿: C.J.グレッグ | 2008/06/02 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/41312202

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 風邪の森 | トップページ | グレッグさん色 »