« 雪の高原で | トップページ | 日比谷の公園 »

秘密のブログ

昨日、急に思い立って5時間でブログをたちあげました。

ワタシがブログをはじめたことは、家族にも、友人にも話していません。

昨日から24時間しか経っていないので、周りが知らなくても不思議はないかもしれません。

しかし、ワタシにとってこれはかなり大きな秘密です。

家族や友人のことを書く予定はないので、別に隠す必要はないかもしれません。

ただ、なんとなく秘密にしておきたいのです。

ワタシと同じ気分の方はいるでしょうか?

最近、ワタシにとって結構ツライことがあって、この気持ちを周囲の人に言えずにいます。

どこか別の世界で自分を解放したいというようなところかも。

別の世界といっても“ブログ”で、日本で・・・ぜんぜん別じゃーないんですけどね。gawk

いつまで続くかわかりませんが、しばらくお付き合いください。

|

« 雪の高原で | トップページ | 日比谷の公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510993/40587433

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密のブログ:

« 雪の高原で | トップページ | 日比谷の公園 »